わたしBの自己紹介

わたしBについて

はじめまして、Bです。都内在住のアラサーです。
これまであまり自分からアウトプットすることってなかったのですが、
何か新しいことに挑戦してみたいと思い、ブログを始めることにしました。

このブログでは主に、素敵でスタイリッシュな大人女子を目指して日々気づいたことや、気に入ったもの、考えなどを発信できたらと考えています。
また、転職経験もありますので、人生の考え方やキャリアについて(といっても大したものではないですが)、これまでの経験に基づく話もシェアできたらと考えています!

わたしBのこれまで・・簡単に経歴をご紹介

私は大学4年生時にラテン文化に憧れてブラジルに渡り、帰国後、8年ほど都内の一般企業に勤務(物流大手、ベンチャー、化粧品メーカー、インポートランジェリー販売やブラジル好きが高じてブラジル料理店でのアルバイト・・とこれまで割と自分に正直に生きてきたつもりです!

ここ数年こんなことを考えていました。毎日会社に行って働く事だけが人生じゃない、もっと自分が自由になれる別の生き方を試してみたい! 以前から、世界中どこにいても仕事ができ生活できる自分を目指したいと思っていたので、一念発起してWEBスクールに半年通い、現在はフリーランスになるために日々修行をしています。

会社に居た方が収入が安定しているとか、会社にぶら下がってた方が楽だとか、友人は色々なステージにいるのに私はアラサーになって新しいことを始めることに若干悩んだり、比較してしまったりもしますが、やってみたいことはやってみる!まずやってみないと何もわかりませんからね。

もしかすると気楽でポジティブな人間に聞こえるかもしれませんが、実は全然そんなこともなく(笑)自分に自信を無くすことや迷ったりすることもたくさんあります!
私も人並みには悩んで決断をしてきていると思いますので、いろいろな気持ちや悩み、また今後素敵な大人女子になるための情報などをシェアできたらと思っています。
アラサーってなんか悩み多いですけど、一緒に明るくやっていきましょう!

趣味

旅行、日光浴、ポルトガル語、英語、ブラジル音楽、美容、筋トレ(ライトなやつ)、ランジェリー、料理、お菓子作り、飲み歩きです。

それでは、どうぞよろしくお願いいたします。

B

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です